父ちゃんみんなからパワー貰ったよ!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

1週間ぶりに諸事情あった数日は合間に

ワン達を連れてホームに行ってきました。

清見みかん苗植えて数年、30数個なっています。

収穫は1月かな?食べ頃時期が待ち遠しい。(笑)







この日は家族がバタバタしていたので

マニーも久々に遊んだんだよ~

ギャンギャン吠えています!(笑)







ソフトディスク無かったので

転がしてあげたら爆走してました。

飛んでる!飛んでる!飛行犬だー!!(笑)







本来ディスク遊びが好きな子なので

何度もレトリーブしてくれて頑張っちゃったね。(笑)

 





そしていつでもスイッチONになるマリアも真剣!







そのマリアの行動を阻止しようと企んでるハンナ。(笑)







意地の見せ合いの瞬間は?

マリアだったな。(笑)







長老のオバちゃんも全く同じ気持ちだったね。







1週間遊べなかったんだもん

やはり みんな弾けまくってたね!





オバちゃんニーナも気持ちの上では若き戦士かな!?(笑)

父ちゃんみんなからパワー貰ったよ。


о(ж>▽<)y ☆


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!