ご飯時は必死なんだな~(笑)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

我が家ではワン達のご飯は

朝と夜の2回食となっています。

ご飯時になると もう直ぐかな?

って思っておとなしくしています。

この日はマリアは大きなイビキかいてたな。(笑)







ですが、ご飯のコマンドは最強ですね~

爆睡してても脳に信号が行くんです。

目が覚めるんですよね~(笑)







ケージではニーナが寝てるから

ハンナにも小声で言ってみると、

血相が変えてスタスタと

自分が食べる居場所にまっしぐら!(笑)







我が家のボスが騒ぎに目が覚めたようです。







耳がかなり遠くなっちゃったけど

ご飯となると食い意地張るオバちゃんになる。(笑)







そこからが、マリアも即行でケージINして

オバちゃんの威嚇吠えに警戒体勢となる。(笑)







滝のように流れるヨダレたらして

ちょうだいポーズの連続。(笑)








オバちゃんを警戒しながら緊張感MAXで

イッキ食いになるんですよ。(笑)





我が子達は食欲が無いとか、

ご飯を残すなんて一度も無い。

これはやはりボスニーナの

気合いがあっての事なのかな?

食欲旺盛なオバちゃん強しだ!(笑)

o(^▽^)o



今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!