実写版ハンバーガースナップ☆-( ^-゚)v☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

 昨日はホームでワン達とのんびり遊んで。

出かけてた家族がハンバーガー買って

寄ってくれたんですよ。

テーブル囲んで遅い昼ご飯となりました。







ワン達も美味しい匂いに誘われて

もう我慢できなかったね。(笑)

そうだ!これこれ。。。

このスナップ写真撮りたかったんだよ。。。







実写版ハンバーガースナップ!!(笑)

(昨日インスタにUPしてます)

皆さんも一度は好きな写真と組み合わせたでしょ!

最後のリーフレタス収穫したので

採り立てを挟んでみました~!(笑)

みんな目が真剣ですね~

ニーナはレタス大嫌いなので吐き出して、(笑)

マリアは爆食なのでお腹にたまれば何でも良し!

ちなみにお肉抜きで

肉汁付きバーガー即座に完売でしたよ~!(笑)







孫達と遊んで楽しいひと時、

あらら。。。ニーナ疲れちゃったね。







一日起きてる事が出来ないので

寝ちゃったんだな~

 





寝てるニーナを起したいのか?下の子が。。。(笑)





うわぁー!ビックリしたー!

のグットタイミングで目が覚めたようです。(笑)





家族みんなが集ると楽しいね。

のんびりまったりな休日でした。

(‐^▽^‐)



今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!