誰よりも遊び大好きなマリア元気だけね。(笑)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

もう12月だとは。。。早いですね。


この日はサッカー遊びです。


マリアは手元にボールをそっと置き


満足気になっています。


近寄ればボール咥えて逃げてしまうので


静止させなきゃならないのが難点。(汗)








みんなで遊ぶにも我こそがと飛び付くけど


ボール弾かせてんの。。。(笑)


 





挑むチャレンジ精神は誰にも負けない!


ハンナも ねーちゃんスゲーって思ってる。(笑)






カッコ良いところを


たまには見せておくれよ。(笑)







時には爆裂ハイジャンプでバッチグー!(笑)







ボールはあたちんのー!


マリアにここは負けてない。(笑)







ニーナも認める爆裂女子。




元気だけなんだよね。


もっと言う事聞けよ!


(‐^▽^‐)




今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!