婿に遊んでもらったよ~☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ホームのお隣さんの畑には


皇帝ダリアの花があちこち咲いています。


寒い時期なのに


華麗な花を咲かせるなんて凄いね。








この日は珍しく婿が孫達を遊びに来た。


飲食業勤めなので毎日深夜に帰宅、


子供と遊ぶ時間も無いのが現状。


ボール遊びや駆けっこして。


孫達は大喜びでした。


そして、ワン達と遊ぶのも大好きなんです。







ハンナディスク見ながら確実なキャッチ!


いつも以上に楽しそうだね。(笑)







マリアの行動を阻止してあったので


係留解除したら


それを見て悔しがってた。(笑)







そこからが追っかけっこに発展!


ディスク欲しさに爆走劇です。(笑)







もうこうなるとマリアの気持ちが止まらない!


婿に投げてもらえるのが


相当嬉しかったようです。





が。。。


飛行ディスクを追いかけるが


ただ弾丸爆走娘なので


ひたすら爆走するだけで


取れずじまいなのでした。(笑)



戻りもいつもの事で


勝手に車中ケージに入ってるし。。。


何が面白いのか?よく分からない奴です。(苦笑)






マリアは家族写真撮ってた長女に

出しゃばってた。(笑)


お前が心配するこんじゃないだろが!(≧∇≦)





人間社会に溶け込んでるワン達だから


こんな気持ちにもなっていたのかな?


なんて思ったのでした〜 (笑)


( ̄▽+ ̄*)



今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!