ワン達と1分1秒でも大切にしよう☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

沢山のお祝いコメント有難う御座います。
返信、ブログ訪問も中々出来ずで。。。(汗)
おいおいと訪問させてもらいます。


昨日は病院側から電話がありました。

外トイレしか出来ないニーナが心配だったのですが

ケージの中のシーツにしてシーツは丸めてるとの事でした。

とても綺麗好きな子なんですね!だって(笑)



18日、ニーナの術前準備中は

マリアとハンナは病院前のランでお遊びでした。






ランがあるって多頭飼いの我が家にとって

本当にありがたいです。






そしてランの横には無人カフェもあります。

当然、ワンコOKで軽食の自動販売機が常設してあります。

おむすび、サンドイッチ、パン、お菓子等

ドリンク販売もされてるので

待ち時間中や休憩するの十分だと思いました。

 




キャンパス通りは学生さんがゾロゾロ

次に授業に向けて移動してました。

獣医になる方もいるはずです。

動物病院の進化に期待したいところです。

 





ここからはニーナの術後

帰宅途中立ち寄った高速足柄SA。

逆光ですがお天気良くて富士山見えてます。






カフェ前にボーダーちゃん?






ボーダーMIXのハル君。

13歳になったばかりだそうです。

歳をとってしまって、


まったりなんですよ~の事、

ニーナと変わらない仕草だったので

元気に長生きしてほしいです。






いっときTVでブレークしたメチャイケ。

石碑まであるんだね~

 




ランでは1歳8ヶ月のアフガンの女の子がいました。

世間がわからずのままゲージ生活だったそうです。

今は社会性をつける為に

ご主人がお出かけ修行してるそうです。






優しい家族に迎えられて良かったね。

ハンナは楽しそうに遊んでました。






この場所はサティが元気な頃、

お花が綺麗だったのでみんなで写真撮ったところです。

ブログのサブヘッダーに張り付けてあります。

あの時は溢れるくらいの花々が綺麗だった。

もう過去には戻れないけど懐かしく思いました。






我が家は愛犬との旅行は数少ないです。

でも近場にお出かけしただけでも

ワン達は家族と一緒が楽しいと思ってる。




ニーナが元気になったらまた遊びたいな~

そして、あまりにも短い犬生だからこそ

ワン達が楽しい嬉しいと思う事を

沢山思い出作ってあげて

1分1秒でも大切にしたいと思います。






今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!