ボダ魚解禁日 木っき編(≧▽≦)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ニーナが治療中と言う事で

19日は今年初の川遊びに行ってきました。

車から降りて記念写真撮ろうとしたら

2匹がいない。(大汗)







慌てて渓流に下りてみると

ゴロゴロしてる岩を右に左に跳ねて

目的地へ走ってる。。。(汗)

 





川が大好きなのは分かってるけどさ

勝手に泳ぎに行っちゃうってどういう事?







昨年泳げなかったハンナだったけど

夏の終わりには我が家の

トップスイマーになったんだよな。

イヤ違った、ボダ魚って言うんだよな。(笑)







水流の偵察無しで来たんだけど

かなり危険な水流だったんだから。。。(汗)

 





ハンナ~ 大好きな木っき咥えて

楽しそうだな~







実はマリアも木っきが好きだったんだよな。

うちに来た当時始めて泳いだのが湖。

あの時木っき投げてあげたら

沖まで行っちゃって焦ったよ。







2匹が待ち望んでいた川遊びなので

楽しかったのは当然なんだけど~

派手に遊んだような気がする。





我が家のボス(ニーナ)がいないと

自由犬になってしまうところ

こうも違うのかと思ってしまった。

早くニーナが元気になって

仕切ってくれないとこりゃ~先が大変だ。。。(笑)




今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!