久々のホーム!そのデカイのなんだ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

火曜日は自分を抜かして家族みんなで

サファリパークに行ってしまいました。

どうしようかな?

夜勤だけど雪遊び行こうか?と思ったのですが

マニーもお留守番だったので

4頭連れては厳しいので断念。。。(汗)



タイヤハウスから落ちた雪がまだ凍ってる。

車汚いから洗車に行こう!







こうなるとホームへ行くしかないですよね。

マニーも久々に遊んで楽しかったようです。(笑)







こちらの3匹も久々の遊びだったので

適当に爆裂遊びして少しは

ストレスが解消出来たようです。

扉のところで監視してるのはマニーです。(笑)







通り過ぎる人にギャンギャンして

こんな感じで監視してます。

長女が来るかも知れないって思ってるんだよね~

今日は我慢してな。







あとは蜜柑とって食べて







ハンナにはいつもの強制スタイル。(笑)







1週間ぶりにダイコン収穫したのですが。。。

こんな巨大化してました。(笑)

先週まで暖冬だったので


よく育つんですよ。

食感味わいも何も問題ありませんよ~

おいしゅうございました~ (笑)

 



昨日はまたお出かけしたのですが

オヤジと3娘なのであそこしかないですよね~!

思いがけない出会いもありました。

それは次回UPしたいと思います。

(‐^▽^‐)


今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!