思い切って雪遊びへ行っちゃえ~!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

水曜日は前日雪遊び行けなかった事もあり

雪が無くなる前にと思い出かける事に。

長靴を忘れてしまい引き返えす途中

キャッチ父号とすれ違いました。

woofへ向かっていた所だったようです。

長靴は後部座席下にあったので

速攻でキャッチ父号を追いかけるが

とても追いつかなかったよ。(笑)


雪が降って4日目になるので

雪質が固くてだいぶ沈んでしまったかな。。。

でも、みんな楽しそうに遊んでくれました。


まずは軽快な雄叫びあげたニーナ。

近場で数回ディスク遊びです。(笑)







そんな気合いに負けずと

マリアもディスクを追いかけていました。







はっちゃけハンナもディスク咥えて駆けっこしてる。

 





ハンナはマリアへ挑発して遊びを催促

こうなったらマリアも弾けるしかないですよね。(笑)







若いっていいね。

駆けっこしてるだけで楽しいんだから。(笑)







喉が渇けば水に雪の固まりをロックで飲めば

爽快感たっぷりだねー!







ちょっと固い雪だったけど

雪玉投げて遊んで楽しいな。(笑)







雪遊びやっぱり来て良かった。

 




雪遊びしてたら好青年が写真撮りに来ました。

鹿児島の ひろどんさん。

バイクで日本一周の旅をしてるとかで

あれこれもう2年近いって言ってました。

今しかない夢を実現してるところに感動してしまった。

ブログはこちら↓

鹿児島発 ひろどんの日本1周のcab旅









うちの婿のラーメン屋さんにも訪れたようです。


乗ってるバイクがスーパーカブ110CCかな?


大型バイクじゃない小さな奴に


荷物沢山載せて野宿や


ネットカフェ利用してるそうですよ。


仕事は?どうにかなるようなので


生まれが違うのかな?


なんて思ってしまった。(笑)


現実不可能な旅をしてるなんて


凄いですね。


全国観光地巡りして

綺麗な写真をブログにUPしながら旅をしています。


皆さんの街にも出没してると思うので


見かけたら応援お願いしますね。





人生1度しかない無いので

ひろどんさん、

日本一周の旅を楽しんでくださいね。

今後も旅ブログ拝見させてもらい

応援して行きたいと思います。



この日は自分もバイク好きだった若き頃を思い出し

心がほんわかしてしまいました。


(≡^∇^≡)

今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!