富士山雪遊び絶好日和☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

さて、日曜日の富士山雪遊びの続きで~す!

この日は本当に雪遊びの絶好日和だったんですね~







真っ先にニーナの雄叫びが木霊してたよ~!(笑)







妙に寄ってくるじゃないか~

なになに?これで遊びたいんかい?

 





引っぱりっこしたんだけど

ニーナは もうハンナに勝てないな。(笑)







マリアにはディスクぶん投げてやれば

豪快に跳ね上がっていました。

 





爆裂ジャンプしてるけどほとんどミスの連続!

弾けてればいいんです!(笑)







ニーナの遊びは持続出来ないから

遊んで散策の繰り返しでした。







ハンナに雪玉投げつけてあげれば

何度も食いついて遊んでる。






もっと投げて~って言うから

オヤジの素手はもう感覚無かったよ。(汗)







凧揚げで空中撮影していました。

素晴らしい光景が写ってるんでしょうね。

みんなと遊んでる姿も映っていたって言ってたな。







散歩がてら雪遊びが出来て良かったです。

みんな生き生き遊んでる姿にニッコリしちゃった。(笑)

 


この日は雪遊びを堪能出来て充実出来ました。


昨日は孫達を連れて雪遊びだったのですが。。。

行く手を妨げる事がいっぱいあったよ。(((( ;°Д°))))

それは次にUPしたいと思います。






今日も ご訪問ありがとうございました☆
  

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!