ハンナ修行の日々続き(*^▽^*) ☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今週は飲み会続きだったので

二日酔い生活が多くてダラダラ仕事でした。(笑)

この日はラーメン屋さん。

この歳になるとコッテリが苦手で。。。

魚貝スープがやっぱり自分好みなんでしょうね。

最高なうま味で美味しかったです。

image 



ここのラーメン屋さんは婿の勤め先で

孫達3人連れての晩餐会でした。

婿は近い将来独立して店を出す夢を抱いています。

若いパワーを出し切って頑張ってほしいです。

 


いつものホームでハンナの

ウォーミングアップしてる時の動画です。

やる気UPジャンプシーンです。






ここでこんな修行もしたんだよね~ (笑)






孫達とマニーは三輪車BOXです。

お母さんにこう~やって押すんだよ~って言われた。

そんな芸まで覚えなければならないのか。。。

と嘆いていたハンナなのでした~ (笑)




さて、休日に入りました。

今朝は冷たい風が吹いていて冷え込み厳しいですね。

お天気良いし、明日は雪遊び行くんだけど

今日も雪山へ行こうかな~ (笑)



今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!