雪遊び、こんな場面もあった!(≡^∇^≡)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

これで最後の雪遊び編となりま~す!

ワンコは雪を見ると大はしゃぎするって言いますよね。

我が家のワン達は本当にその通りなんです。(笑)

 





姉妹、遊び友になって

お互い意識しあって遊ぶ姿って

こちらまで嬉しくなってしまいます。

 



その2匹の動画がこれです。

もっと過激なところあったんだけど

でも楽しそうでしよ。(笑)







今年はハンナがマリア以上に

雪玉投げてやれば

何度も食いついてくる。

最初はおむすびくらいの大きさだったけど

20cm級クラスでどうかな?(笑)





口に入りきれない程だけど

これがパクパクして喜んでるんですよ~ (笑)







こりゃ~まだまだ行けそうだね~

じゃ~ 30cmオーバーでどうだ~~!?(笑)

 





何か虐待してるような図だけど

ハンナ大喜びで やっぱりパクパクしてましたよ~(笑)







今はこの2匹が本当に面白い。

これからも爆裂丸出しで遊んでくれるでしょう。

 





こんな場面もありました。

ニーナはふっとスイッチOFFになると放浪の旅に出ます。

昨年もここの公園で呼んでも

来てくれなかったので呼び戻すに大変でした。

今回も遊歩道を歩いていたようです。

ハンナにお願いしました。







ガスが濃いから迷子になったら大変。

直ぐに凍えちゃうんじゃないかと心配なんです。







マリアとハンナと対等に遊べないけど

とうちゃんがニーナと

ずーっと一緒遊びして行くからね。

 


サティがいた頃ニーナもはしゃいで

楽しくて駆けっこしたもんです。

今はもうそこまでの気力体力無いけど

サポートはしっかりして行くからさぁ。

またみんなで雪遊び行こうな。

(≡^∇^≡)


今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!