食わなきゃ~そんそん♪☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今日は今年最後の仕事納めでした。

大企業だけど うちの職場はいつも

忙しいのでまいってしまう。(汗)

長期連休も正月3が日で終了です。




さてと~ 先週の記事が残っていたので紹介しま~す。

菜園のミニトマトがとうとう終盤となりました。

ワン達も大好きなのでニーナからあげる事に。







次はいつもならマリアなんだけど

ハンナにあげるよ~

そんな様子を後ろで見てるマリアなんですね~(笑)







待てど暮らせどオヤジのイタズラであげなかったら

収穫箱横を陣取ってるじゃありませんか~

ましてや~目が血走ってるしね~(笑)







あ!!やっぱりな。(笑)

袋に鼻先突っ込んで半分くらい爆食されちゃった~(笑)




確かに食ったもんが勝ちなんだけどね。(爆)

貴重なトマトだけど

食べたければ持ってけ~ドロボー!!

(。>0<。)



今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!