メゾン・ド・アニヴェルセルのイルミネーション☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

クリスマス前に家族みんなで


イルミネーション見たいねって事で


地元のちょっとした所へ行って来ました。


婿の休日に合わせてお母さん仕事帰りです。


昨年も行った式場です。


ウェディングロードになるようです。


並木通りに単色の輝きですが


曲も流れているので雰囲気がとてもいい。^ - ^


 




式場の全体図がこんなです。


夕陽が沈む頃に来るのがベストで


下界の夕陽と満天の星空の輝きが


綺麗ですからね。


家族てディナーしたいですね。 


 




結婚式場やイベント


ディナーの予約も入ってこの日も


予約者で賑わっていました。







ワンコも閲覧散歩OKなので


我が家みたいにイルミネーションだけ


見て癒されて帰るのも良いと思います。^_^


是非、地元の方は一度


訪れてみてくださいね。







突発で来たので次回は予約して


イルミネーション見ながら 


晩餐会したいところです。


 




階段下で整列ー!って言ったけど


みんなまとまりがなかったな。(笑)

 




2階のレストランから


イルミネーションと下界が見えます。






式場周り






ちょっとおしゃべりしたりね。^_^








ウェディングブーケの花びらが


あちこち水面に浮いていました。







館内入り口には等身大のサンタさんが


お出迎えしてくれますよ。^ - ^





ガーデンでは噴水やブランコ


BBQも出来るようですね。







予約者いなければ食事したかったな。


みんな輝いてるイルミネーションを


官能してファミリーレストランへ


直行となりました。^_^

 




☆おまけ☆


昨日はどの家庭でも


クリスマスでしたね。


家族や友人同士で


賑やかで楽しかったでしょうね。 


孫達はお菓子の家を作ったようです。

 


クリスマスが終わって


あといくつ寝るとお正月かな?


♪(v^_^)v


今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!