いつも今頃になってバタバタしてる。。。(;^_^A☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

休日1日目の今日は家周りの片付けをしました。

不要物だらけで来年にかけて捨てていけばいいかな。(笑)

その後はお天気良いから富士山見たくて

ワン達と近場の公園散歩です。







池の近くに来たらマリアとハンナ入ろうとしてるので

止めたんだけど~ ハンナしっかりと入水。(笑)

浅いから良いけど深かったら泳いじゃったかもね?(汗)






雲が途切れ途切れ流れて

富士山かろうじて見えていました。

12月が終わろうとしてるけど、

今年は温かい年ですね。


ニーナが枯れ芝を無性に食べてるので

おかしいと思ったら

この後ゲボッと吐いていました。

ちょっと体調良くなかったようです。






公園の遊具広場は子供連れで賑わっていたので

外周ぐるっと散歩して

最後は小さなお山を登る事に。

3匹一緒リードなので

オバちゃんあたふたしてました。(笑)

 


この後は、ホーム行ってディスク遊びしたりして帰宅。

そう言えば忘れてた事があって。。。それは

年賀状作成してなかった事に気づく。。。(汗)

昨年プリンター壊れかけていてそのまま、

早速、カメラ屋で簡単に作成依頼して

結果、年末の投函予定になりそうです。(汗)

毎年の事でバタバタしてだらしない飼い主。(笑)

今年やり残した事がまだあるんだよな~

冬タイヤに交換とワン達のシャンプーもね。。。

(→o←)ゞ


今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!