第6回WAN-WA杯お友達がいっぱい!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

土曜日WAN-WA杯記事です。

ナビ通りに早朝到着予定だったので せせらぎ街道沿いの

紅葉を見ながら向かいました。

秋深まって鮮やかな色合いです。






ちょっとトイレ休憩。

余裕持ってのんびりしたかったな~

といつもそう思ってるのですが

いつか観光で温泉浸かって紅葉見に来たいね。






丁度5時間で到着です。

気温は12度くらいなのでダウンまでは必要はなかったね。






そして、やっとらんらんちゃんに会えました。

パパさんママさん温かい人柄でしたね。

らんらんちゃんが幸せなのが十分わかりましたよ。






らんらんちゃんのお誘いがあって

マリアとハンナも早速川遊びです。(笑)

 




少し遅れてハンナの実家が和歌山から到着です。

今日はパパさんも来てくれて

ライアちゃん(母親)・アイヴィー・フラン・ベルちゃんも一緒です。

 




ニーナはのんびり応援と言う事で

ナイトブランドの服着ていま~す。

散歩したり静かに寝ていてくれました。






今回もWAN-WA杯の進行を務めるレオパパさん。

事務局方々皆さんの温かい気持ちが魅力なんです。

 




遊びたい気持ちがいっぱいなノアちゃん。






ガウガウ犬のミルティーちゃん。

いまだにそんなところ見た事無いんだけどな~ (笑)

 




ラムさん(右)、ニコラちゃん(左)。

今日は見学だったそうです。

ニコラちゃんとハンナは誕生日が2日違い。

ハンナが大きくなってニコラちゃん小さく見えます。






左がマーチ君、右がバトン君。

バトン君始めまして~

マーチ君と顔立ちが似てるから親戚かと思ったけど

どこか繋がりがあるのかも知れないね。






うり父母さん、ご無沙汰してます。

うりつちゃん。

 




すり君。

 




この方々が来るとやはり面白さが倍増します。

すり君が何やら しでかしましたよ~!(笑)

焦りのうり母さん後方では

うり父が。。。爆笑してたんです!(笑)




今回も皆さんの写真沢山撮るつもりだったのですが、

意外と撮れてなかった。(汗)

写真に納めれなかったけど楽しさがあったWAN-WA杯

大会の様子など次回も少しUPしたいと思います。



今日も ご訪問ありがとうございました ☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!