第6回WAN-WA杯チャレンジ部門の様子☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今回は写真は全員の競技は撮れていません。

応援参加の皆さんも

まったく撮れてなかったのであしからず。。。(汗)

キャンログ~あたしはキャンディ~

キャンママさんのところで紹介されているので

見てくださいね~!

まずは チャレンジ部門から RION君





ミルティーちゃんと息子君。





パパさんと仲良くディスク遊びのサラちゃん





ハッピーちゃん





琵琶湖遊び行った時あんなに小さかったのに。。。

ルナちゃんヤンチャっ子だね。





始めてチャレンジ参加のうりつちゃん

面白おかしく盛り上げてくれました。

今回のお笑い部門の優勝チーム間違い無し!(笑)





ボールが大好き~アルバ君。





朝日ちゃん

今回ビュンビュンボールをオモッキリ飛ばしていました。

そのボールのお手本を見せてくれたね。

チャレンジ部門優勝です。





会場を賑わせてくれたウリ父母さん

お疲れ様でした。




個人的にも表彰したかったね。(笑)

次にフライング部門をチラホラとUPとなりま~す。

撮れてなかった方申し訳ないです。




今日も ご訪問ありがとうございました ☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!