WAN-WA杯仮装しちゃった!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

WAN-WA杯いつものごとく楽しかった。


オヤジこんなの被せやがったよ。。。


そんなマリア(笑)


{225FCFEF-E159-4820-BCC6-7E2CD544F6A5:01}



あたちもこんなの付けられた~


のハンナ。ぷぷぷ(笑)

{8F1DC3CB-C953-4CA1-BA2D-3BBF903734EC:01}



だってチャッピー君も


いつも張り紙ハロウィン


仮装してるんだもん。(爆)


{451E57AA-0D02-4489-B374-2390FF201BB2:01}


楽しかった1日はあっと言う間です。


初めましての方々


いつもの皆さんありがとう!


思い出しっかりお持ち帰りしま~す!



今日も ご訪問ありがとうございました ☆


いつも応援ありがとうございます!