深夜の怒りの罵声を受けたのは誰?☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今週は深夜の帰宅ですが玄関で待ち受ける

ワン達の熱烈な歓迎がいつも楽しみとなっています。

ヤンチャなハンナとマリアが嬉しさあまりに

尻尾フリフリ飛び掛って凄いんです。(笑)

オヤジ押し倒されそうだ。。。(爆)

皆さんのワン達もまったく同じなんでしょうね。

風呂あがり晩酌してる間の3姉妹の状態です。

ニーナ深夜という事もあって眠さをこらえてるようです。



え?何々?顔に出てるんかい?(笑)






ハンナとマリアがチョロチョロ遊んでる。

孫達が2階で寝てるのもあるから

ニーナから怒りの罵声が飛んでいました。







ハンナが咥えてた丸めた軍手はニーナの遊具。

それ見て怒ったのか?定かじゃないけどね。(笑)

後方には孫達のオモチャがゴロゴロしてる。

片付かない家です。(汗)

 





オバちゃん(ニーナ)何度か罵声が飛んでたけど

とうとう寝てしまいました。

マリアもオバちゃんの口うるささ分かってるしね。

 





ハンナもそんなオバちゃんには頭があがらない。







ニーナがこうやってワン達の躾役を全うに行ってるので

メリハリ付いた生活があるんでしょうね。

ニーナにはいつも感謝してるよ。





でもメリハリ付けた生活を乱す奴がいるんです。

それは。。。。オヤジだ!(笑)

この後ハンナとマリアに軍手投げ合って

寝てたニーナも当然軍手遊び命なので

感性忘れて大騒ぎしちゃったよ!(笑)

が。。。

最後に来て怒られたオヤジ!

女房の怒りの罵声だった!(爆)




今日も ご訪問ありがとうございました ☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!