今週は放牧遊び☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今週は昼からの仕事なので

ホームへ行ける時間が少しあります。

もっと早起き出来ればいいんですが

疲れが取れないからね。。。

菜園やり始めて6年目かな?

移植して5年生になる【はるみちゃん】

背丈は等身大ほどなんですが

30個ほどの実を付けてくれました。

あまあま蜜柑の収穫楽しみなんです。(笑)







18日は足柄での久々の大会だからワクワクしてるんです。

ディスクのレベルは低レベルなんですが

参加して楽しめれば良いかと思ってます。

上手なワンコ達の競技見るの好きだしね。(笑)


今週は練習にならない みんなで放牧遊び!(笑)

ハンナも畑チョロチョロしてるし

いつもはネット飛び越しするんだけどね~

これもマリアの真似なんだろうな。(笑)







マリアと遊ぶと どうしても

ディスクをオモイッキリぶん投げてしまう。

場外に落ちたディスクを拾ったところで

投げろとばかりの要求顔してた。(笑)

そこでここからもオモイッキリ投げてやった!(笑)







大胆に食い付くところが面白いね~

元気が良いって 見ていても頼もしくなる。







今ではハンナも黙ってない。

こうやってマリア姉と対等に

遊びたい負けない気持ちになるんだから。







でも、やっぱりニーナの気迫が一番だと思う。

見かけはただの弱弱しいオバちゃんだけど

一生懸命さがあるんです。

今も我が家のトップスター健在です。






いつも時間に追われてるオヤジだけど

こ~やって少しでもワン達と遊んであげたいですね。




あ。。。本当に時間無いよ。。。

週末の準備もしなければね。





今日も ご訪問ありがとうございました ☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!