オバちゃん愛用ディスクはソフト☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

日に日に菜園の野菜達が成長しています。

キャベツはアオムシ被害で葉が穴だらけですが。。。(汗)

中央のホウレン草が来週にも収穫出来そうです。







夏野菜のキュウリと秋茄子は形が悪いけど

何とか食べれるんですよ~

世間では野菜高騰って言ってるので

これでも十分だと思ってます。

来週はサツマイモを全て収穫しよっと。。。







ニーナの愛用のソフトディスク洗濯しちゃったので

この日からnewディスクにしました。

もうヨレヨレだったしね~

噛みの強い子にも長持ちします。

犬歯が半分無いニーナには 

もうこれ以上歯が削れないように注意したいです。

は~い!ニーナ!ってポイッしたら

横からマリアが突進して来た!

お前はさぁ~いつも悪さばかりするんだよね~ (苦笑)







咥えた感触が張りがあって気分良かったみたい。

尾っぽフリフリ~ 

頭も左右にプルプルしてたね。(笑)







投げてあげると一生懸命に走ってた。

い~い!それでいいよ!

手足の痛みがあるんだからゆっくり遊ぼうな。(笑)

 





満足げな顔だね。

口元のマズルがプクってしてるし。(笑)

 





ワン達の放牧遊び週間が終わりです。

それぞれ獲物を背後から狙ってるそのスタイルさぁ~

縦一列行動どうにかならないのか???(笑)






毎日遊んでばかりで明日の支度が出来てなかった。

いつも土壇場になって慌ててるオヤジなのでした。

(≡^∇^≡)


今日も ご訪問ありがとうございました ☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!