Plyz 足柄ディスクゲームお友達☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日は前日夜遅く帰宅したので

寝坊して高速使って足柄に向かいました。

空気が澄み切って富士山クッキリです。







御殿場付近からだと富士山の残雪がまだ見えますね。







春先から立ち上がった新団体 Plyz に参加しました。

昔ディスク世界チャンピオンで有名だった

野呂瀬郁夫・さゆり夫妻、が立ち上げました。

今回は初めての参加だったので様子が分からずで

コートにはタープ張らず駐車場で

日除けやタープを張る形となりました。






タープ建てなかったので車を挟んで日除けして

テーブルを囲んで皆さんと一緒です。

今回お誘い受けたココピーママさんちのピース君。

2歳のお誕生日迎えたばかりです。







癒し系のココちゃん。

ピース君のお姉ちゃん。







当日参加のライムちゃん。

パパさんママさんと一緒にセミナー参加でした。






霆(てい)ちゃん

1歳の女の子だったかな?







犬舎がASABA生まれで7ヵ月の つむぎちゃん。

写真撮るに吠えられちゃった。

すっかり嫌われたかな?(笑)






あとアポチロ家のアポロ君の写真撮り忘れてしまった。

ゲームの絡みもあったので申し訳ないです。

パパさん独り身参加だったんだよね~!

それとキャンママさんとパパさんにもお世話になりました。




我が家はディスク引退したニーナは総監督です。

マリアとハンナのゲーム内容は大した事じゃないですが

次回に少しのせてみますね~

ってまだ写真撮れてるのか?見てないよ。(笑)




今日も ご訪問ありがとうございました ☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!