爆裂系マリアの好き勝手にお手上げ。。。☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

一昨日、富士山初冠雪でした。

昨日はワン達と一緒に撮りたかったのですが

仕事前だったので近所からの撮影です。

ついこの間まで川遊びが楽しかったけど

また雪遊びもしたいな~なんて思っちゃった。(笑)

 



今更なんですがマリアのディスタンスの戻りを

調整しようと思ったのですが

畑に入り込んで手元に戻らず。。。(汗)

無理やり誘導したりディスクを

取り上げようとすると


本気噛みしてくるから焦る焦る。(大汗)

頑固者でまったく言う事を聞かない奴だからね。

でも、フリーもどきの真似事には

ディスク離してくれるのは何故か???

良く飛び付いて楽しんでるんですよ~!

動画撮ったのですが、

この時はもうバテバテでした。(笑)





何しろディスク放り投げれば

いつでも食い付いて来る。

でも下手なのもあるんだけどね。(笑)






オヤジのディスクを投げる位置も悪いのですが

良く飛ぶんですよ~!!(笑)

 




格好良くハイジャンプまではいいんだけど

ディスク弾かせてこんなポーズまで。(笑)

 




ディスタンスじゃなくてフリー演技の

知識があれば教えたかったと思ってる。




好き勝手に遊ぶマリアにはもうお手上げ。

本人爆裂して楽しんでるから

今のままでいいか~って思っちゃうな。

オヤジも甘々だからね。

(;´▽`A``



今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!