たまにはオヤジもお疲れだな。。。☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

菜園キャベツの成長期はアオムシの餌となってしまいます。

完全無農薬栽培は無理なので

初期成長期には虫取りと消毒をします。

暫く見ていなかったので穴だらけ。。。(汗)

毎日がアオムシ取りなので管理が大変です。






先日貰った甘柿が丁度食べ頃となったので

みんなでオヤツタイム。

甘いほのかな香りがしてるだろ~ (笑)






ニーナも大好きな柿だもんな~






マリアは遠慮無しな爆食さなので

少しだけだよ!!






ハンナは初物だったかな???

でも美味しい物は直ぐ飛びつくね。(笑)






お天気良かっのもあるんだけど

この日はだるさと睡魔が襲ってたので

みんなと適当に遊んでしまった。





夜勤中頑張った翌日は


やはり反動が鈍くなる年齢です。

ワン達もオヤジの疲れがわかってたようでした。

今日は疲れ取れないまま休日出勤です。

その前にワン達とホームで遊んで来ないと。。。

よーし!!頑張るよー!!

(^O^)/



今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!