WAN-WA杯 土曜日満員御礼 ☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。


来月の高山で開催されるWAN-WA杯

土曜日が満員御礼だそうです。

我が家も24日行きますので当日参加の皆様宜しくね。

と、なると本腰入れてハンナの特訓しなければと

今朝ホームに行ってきました。

ハンナ~そんな顔するんじゃな~い!(笑)






そうそう 少しヤル気になったか?






ディスクに食い付く勢いは とても良い!






ディスクを追いかけて

取るも取れないもそこはいいんだけど。。。






あっちフラフラ。。。

終いには虫ケラ追いかけてるし。。。

もっと気合いを入れんか====!!!






オヤジとこんなバトルの繰り返しで

バテたハンナなのでした。(爆)





我が家はマリアもハンナもこんなレベルですが

WAN-WA杯は笑顔で遊べる雰囲気がとても気に入ってます。


楽しい気持ちになれる事が一番ですね。





さて、これからワン達連れてまたホームで遊んできま~す!

蒸し暑いから桶プール出さなきゃならないね。

o(^▽^)o



※ コメント返し、ブログ訪問遅れます。
申しわけありません。


今日も ご訪問ありがとうございました ☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!