SA朝霧FDG楽しい一日ありがとう!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。


シルバーウィーク朝霧FDG最終章です。

キャッチ母さんが着てるTシャツシープドッグを描いてるのですが、

絵描きのふあるさんからのプレゼントですね。

アイロンプリントされてるようで父とお揃いでした。

ふあるさん さすがだ~センスいいよ。(^~^)

 




ランではこんな子もいました。

BCRN卒業の オータム君1歳。

ハンナと同じ年で落ち着きある子でした。

 



そして、奈良から連泊中の

すみれちゃん(11歳)とこなつちゃん(8歳)

地元周辺ではディスク大会頑張ってるようです。

ライアママさんと練習会一緒だと言ってました。

またどこかでお会い出来るといいな。






チーポン君抱っこしてるキャッチ父。

こんな子もいてもいいな~って思ったでしょ。

 




ザックさんもキャッチ母に抱っこされていました。

縫いぐるみのようでお持ち帰りしたくなったのでは?(笑)

 




サラちゃんディスク大好きなので何度か自分と遊んでくれました。

そしてキャッちゃんいよいよスイッチ入ったようです!

 



ディスク遊び?お皿遊び?どちらも一緒です。

楽しいと言う気持ちがあればいいんです。

 




ムキムキ感たっぷり尻尾をピーン!!

そんなキャッちゃんに

サラちゃんもハンナも釘付けだったよ。ヽ(゚◇゚ )ノ

こりゃ~ WAN-WAN杯行くしかないでしょ!!(笑)






サラ母さんもワン達とディスクやボール遊びしてくれて

みんな楽しかったと思います。

 





ニーナもオヤジとディスク遊びしたんだよね~

でも放浪の旅の方が長かったかな。(笑)

 




ニーナ13歳前日の楽しいひと時でした。

キャッチ家サラ母さん とても楽しかったです~

ご一緒出来てありがとうございました。

また遊びに誘ってくださいね。


今日も ご訪問ありがとうございました ☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!