SW 朝霧FDGお昼食べてウマウマゲット!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDGの続きです。

レストラン全てお客さんで埋まっていたので

貸し切りサイトで昼食にしました。

少し時間も延長サービスしてもらったのかな?







キャッチブログで立ち姿のワン達のショット

我が家も撮ってありました。

それがキャッチ父も同じ図だった事。

さすが父はいつもブログのネタになる存在なんだと感じました。(笑)






食事前のランでは またまたハンナが

キャッちゃんへお誘いしてました。(笑)

 




そしてサラちゃんにも。(笑)

後姿でゴメンネ~

お子ちゃまハンナは上機嫌だったよ~

 




皆さんカレーの注文です。

自分だけ喉が渇いたのでセット付きとしました。

清清しいこの時期に相応しい味わいでした。

 




そしてお馴染みの甘いこれ!

地元の【いでぼく】の濃厚なソフトクリームです。

直ぐに解けてしまうのでペロリといけちゃいますね。






ワン達にも少しお裾分けです。

みんなも白い物大好きなんだよね~

写真全員は撮ってないけど

ザック君の満足顔ですよ~

 




チーポン君には 

くれよ~って催促されちゃった。(笑)






ニーナも年寄りだから甘い物が大好き。

疲れを癒すに最高なウマさだったかな。






食事終わって集合写真です。






この後はワン達のオヤツタイム。

みんなの視線はオヤツしかなかった!(笑)

 




こんな時もニーナだけは みんなから一歩引いてる。

サラ母さんからオヤツ貰っちゃった。






今度はキャッチ母にも群がるワン達。

そんな時も後方で我が道を歩くニーナが散策中。(笑)

 




二方の母に申し訳ないです。

こ~やってニーナはオヤツを貰ってました。



 


昼食が終わりワン達もウマウマゲット出来たので

またみんなでランに向かいましたよ~

次が最後の記事になりま~す。



今日も ご訪問ありがとうございました ☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!