水没からの復活☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

先日川遊び中に足を滑らせて水深80㎝ 一眼レフとiPhoneを水没させてしまいました。(大汗)


もう目の前が真っ暗。(O_O)


でも乾燥期間3日目iPhoneがなんとか復活してきましたよ~!*\(^o^)/*


一眼レフ本体とレンズもうダメと思ったのですが地道な乾燥が何とか機能も復活してきています。


まずはiPhone画像と動画です。


前回のブログで家に帰る前にバテてる身体を冷たい小川で冷え冷えさせてきました。


いつもの湧水源です。


 



足元からジワジワと冷やされて湧き水の有り難さを感じてます。^_^


それでも暑がりニーナは強い陽射しが苦手なんだよね。

 



大した小川じゃないですが、生き返る恵の泉ってな感じですね。(笑)


ニーナは陽射しが強くて道路下へ潜って行ってしまったよ。(笑)




オバちゃん あんな暗闇に行っちゃったね。





ハンナはオバちゃん気になって道路に出てきました。


ほら!ここにいるよ、オバちゃん。(笑)





鉄格子から見てるニーナ。


拷問の刑と思われちゃうかな?(笑)

 


こうやって30分ほど涼んでから家に帰ったって事ですね。^_^



川遊びも度が過ぎると遊びも大胆になります。


防水コンデジあるので今後はそちらを使うようにします。


でも、このiPhone根性あるな!(⌒▽⌒)




にほんブログ村