ぶらり散歩 梅の花と富士山☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日は前日の強風とうって変わってお散歩日和でした。

夜勤中だけど どこへ行こうか?

そんなで地元の岩本山へ梅の花を見に行ってきました。

3娘とオヤジのお散歩ぶらりです。(笑)





梅の花と富士山がとても合うのですが素人なのでこのくらいが限度です。





もう春が直ぐなんだと感じました。





白もとても冴えて綺麗。





ワン達と一緒なので適当なポイントで写しただけです。





ギャラリーが沢山で皆さん やはり梅の花をを眺めて写真撮り。

そしてワン達にも話しかけてくれて みんなご満悦。。

 



家族連れから犬連れも沢山でお弁当持って皆さんのんびりとしてるようでした。





梅の開花が少し早かったけどギャラリーの数は もの凄かったです。

来週あたりから見頃になると思います。

まぁ~自分は梅と富士山見れたただけで十分ですが。(笑)

 



休日じゃないのでこの後はホームに帰りみんなとお遊びです。

梅の花見ても楽しくないもんな~ ボール遊びがいいよね~!(笑)





単独遊びが好きなマリアは菜園を自由犬してる。(汗)

そこへ遊びを誘うハンナ。





ジャンプするのが好きなハンナ。

こんなところを今後いかしてあげたいね。



この後、長女から電話があり、婿が倒れたので迎えに行ってほしいと。。。(汗)

仕事場で急に背中に激痛が走り動けなくなったようです。

病院で検査してもらったら あばら骨が疲労骨折。

年がら年中お騒がせな婿ですが暫く安静して体の強化もして行かなければならないんじゃないかな?

若いんだから~ もっと体を鍛えてほしいぞ。



今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村