ハンナ8ヶ月経過☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

キャッチ君が行った公園に翌日の日曜日に散歩に行ってきました。


だってこの日も 


おぽんぽ日和だったからね。(笑)

地元ながらいつ見ても青空と富士山の爽快感がたまらないです。

 



公園は家族連れやワンちゃんもいっぱいでした。

そして展望台のてっぺんを陣取って。

梅も良かったけどやっぱりワン達と富士山もいいんだな~

 



マリアはご機嫌。





ニーナもハンナも。

マリアには富士山見えないから頭下げて~って言ったかも?(笑)





浜風が穏やかでのんびりしたい気分だったね。





凧揚げのご家族さんの子供達は我が家の孫達と半年違いのお兄ちゃんちでした。

犬が好きで沢山撫でてくれましたね~ 


ありがとう。

 



展望台から降りて砂浜へ。

遊具忘れちゃって。。。(汗)

駆けっこくらいはしたんだけど、つまらなかったみたい。(汗)





みんな物足りなかったようで 早く帰ろうってな顔してたよ。

でも おぽんぽ日和は気分が良かったよね。





ハンナ生後8ヶ月を過ぎました。

体重11.6キロ 体高がニーナを抜かしてマリアに近づいてきました。

ニーナの体重12.3キロ

マリアの体重15.3キロ

ベスト体重を維持しています。



そして、明日18日はハンナの避妊手術です。

頑張ってほしいです。




今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村