僕のみかん食べる?☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

みんなとボール遊びしてたら 


孫のこうちゃんが遊びに来ました。

少し一緒に駆けっこしたよ。





じゃ~ こうちゃんデコポン食べるか? 

ん、食べる。

自分で取ってきな。

ん、わかった。

じーじ、取れないよ。。。





2個みかん取ってもらったよ。

じゃ、これはハンナに  ぽーん!

持ってきて~!






みかん じーじにむいてもらったよ。

甘くておいしいかった。

みんなが見てる。

ほしいのかな?





ニーナもちょうだいって言ってる。

僕のみかんだけどな。。。





僕がみんなをすわらせたよ。

僕はえらいのかな?

鼻にみかん乗せたんだから。

ニーナには手ってにね。

 



ハンナはお鼻でみかん飛ばしちゃった。

みんなじょうずに食べてくれたよ。

僕のみかん。




数少ない甘いみかんをみんなで食べました。

美味しかったね。


今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村