犬ゾリにも挑戦しちゃった☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

木曜日に富士山にも雪が降りました。

翌日は休日の家族連れ沢山来るからこの場所では遊べないからね~

だからこの日はワン達連れてルンルン気分で出かけましたよ。^ ^

朝方まで雲が無かったのに遊び場所には雲が広がってきています。





水ヶ塚公園です。

除雪中ですが20~30cmの降雪でテンション高くなってしまったよ。(^∇^)





すんなり到着したけど 目の前の富士山が見えない。(ーー;)

でも、ワン達が楽しければいいから気にしないよ~!(^∇^)

 


車から降りたワン達は雪を見るなりギャンギャン吠え!

躾なって無いワン達とだらしないオヤジまでもが大騒ぎでした~!(⌒▽⌒)

 


ディスクやボール投げておもいっきり走り込んでいました。

ニーナなんて足短いから胸元まで雪に埋れてたよ。(笑)





最初はニーナも雪上をグルグル廻ってご満悦(⌒▽⌒)!





よーし!

ハンナにはデカデカの雪玉行くぞぉー!!





恐れも全く無しなハンナは何度も何度も雪玉を取ってる。(^○^)





お前は気が小さいのか?大胆な性格なのか?

よくわからん奴だよ。

楽しんでるんだからいいんだけど~(⌒▽⌒)





向こうでは放り投げたプラーを咥えて駆けてるマリア。

こっちではハンナのディスク遊び。

昨年亡くなったサティも雪遊び好きだったから、一緒に来て楽しんでいたはずです!

そうも思ったよね。ニーナ。^ ^





オバちゃんニーナは遊びに満足して勝手に散策し始めちゃってるし。。。(汗)

探しに行くに大変なのでリードで連結遊びに切り替えたよ!(^_^)





こんな時もマリアとお遊びするんだけど、リードが邪魔なのか?

ただ単にへぼっち~のか?空ジャンプの連続!





でも、マリアの爆裂ジャンプが好きなんだよね~!

お前はこれだけが取り柄なんだから~!

それでヨシだー!(笑)

 


深い雪上で沢山遊んで雪を美味しそうに食べていました。^ - ^





そうそう!車にソリがあったので思いついちゃった!

みんなにソリ引っ張ってもらおーっと!(笑)

あははぁー!

頑張れ頑張れー!( ̄▽ ̄)

 


Power出して  GO!GO!

と、ワン達にムチを入れるかのように罵声かけて引っ張ってもらったよ。(笑)

少し犬ゾリの楽しみを勝手に感じたオヤジなのでした~(笑)





楽しんでるのもつかの間、オヤジは体のバランス崩してしまって転倒。。。

疲れきったワン達はホッとしてたかのようだったよな~(笑)





一度 富士山が見え始めました。

手前が曇ってしまってうまく撮れなかったけどね。





雄大な富士山!

手前の窪みは宝永山、綺麗でしょ!





帰り際、5歳の男の子が遊びに来ました。

とてもヤンチャで駆けっこが大好き!

ハンナが思わず一緒に爆走走りしてました。

相当駆けずり廻っていて、男の子方が先にダウン!

ハンナは切りが無いほど遊んでもらいました。

同じ地元の方でした。

ありがとうございました。



ワン達が遊んでる写真が少なかったですが、今回は雪に埋れて飼い主も自由がきかなかったって事なんです。^ ^

オヤジも童心にかえってワン達と戯れて遊んでしまいました。(⌒▽⌒)

雪遊びは この時期限定なので行ける限り楽しまなきゃね~ \(^o^)/


今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村