連写4コマ 似たもの姉妹☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

うさぎの里親募集の呼びかけに

皆さん気をつかっていただいて協力してくれてありがとうございます。

身近な方が迎えたいと言ってくれたので近日送り出しとなりました。

幸せな生涯があった事にホッとしました。






寒い冬はワン達にとって最高な遊びシーズン。

今年はディスク大会参戦していないのが心残りですが暑くなる前までに参加したいな。

ディスクもそうですが、サッカーボール遊びにエキサイトしてるワン達。

遊びは家族と楽しむ事が一番ですね。

ボールを蹴り上げ食い付いてくるワン達の元気さがあるので嬉しいもんです。

ボールキャッチシーンの連写4コマ写真撮ってみました。

マリア~行くぞ~!!





そんな強烈な蹴りじゃなかったのに動作能力鈍いんだな~

弾かせてんの。。。 (笑)





流れたボール見ていたハンナにチャンスが!





が、同じようにボール弾かせていたよ。

似たもの姉妹ってところですね。(笑)





外野でぼやくニーナの気持ちもわかるな。

若いものは もっと試練するんだ~って事だよね。(笑)



いつもホームではみんな一緒遊びはボール遊びが基本。

でもニーナはマリアとハンナの動きに付いて行けないので まったり遊んでともらっています。

この2匹の総監督って存在だもんね、それでじゅうぶんだよ~ (笑)

次回は昨日の雪山遊びの様子をUPしたいと思います。



また、皆様のブログ訪問遅れています。
まとめ読みさせてもらいます。申しわけありません。

今日も ご訪問ありがとうございます☆


にほんブログ村