ハンナ7ヵ月経過☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

毎日晴れ続きで仕事前の早朝はワン達とホームでお遊びでしたが、今日は雨でお留守番。

たまにはオヤジにもゆとりある間をくれよな。(笑)



ハンナは生後7ヶ月になりました。

家に来て4ヶ月です。

通称、天真爛漫な子で面白い子ですね。(⌒▽⌒)

今では我が家の一番のヤンチャ姫になっているような。

マリアと良いコンビになってる。(笑)





甘え上手にもなってきてるようでオヤジの顔色伺うところが良く出てきました。

悪さばかりするからオヤジからの警告を敏感に察知してる。

良い事悪い事のメリハリがわかってほしくて良い子になって欲しいんだからな~ 





ディスクやボール遊びで運動も以前より走りこむようになってきました。

体重は年末から0.6増えて10.4キロ。

手足が長い分、ひょっとしたらマリアより大柄な子になるのでは?と思ってます。

他の子達の体重は全て現場維持でベスト体重となってます。





そして体調管理の方は、PHコントロールフードを止して通常のドライフードに戻しています。

これでPH数値や結石反応がどうなのか後日再診となっています。

今のところ いたって健康そうに見えますけどね。(笑)




ハンナの体の異変が無ければ避妊手術も考えなきゃな。。。なんて。

ここがいつも可哀想と思う。しょうがないです。(親だからね)

でも、子供を産ます自信も無いし病気予防の為にも決断しなければならないと思っています。


今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村