寒い時ほど良く遊ぶ☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今日は世間は3連休の最終日なんですね。

我が家は祭日や土日休みが関係ないので わが道を進んで余暇を楽しんでいます。

寒い日が毎日続いていますが、ワン達にはまったく関係ない。

むしろ遊び全快モードなので遊びを催促されれば行くしかないっしょー!!(笑)

行く場所は やはりホームです。



ニーナは激寒になってる今は本当に良く遊んでいると思う。

手足のストレッチを欠かさずしてるのがいいんでしょうか?

いつまでもこんなハイパーさ (実際にパワー無しですが) を見ていたいよ。(笑)





マリアは当然ながらスイッチポンッ!で遊び全快モードになります。

心がひねくれてるけど、対等に遊べるのが嬉しくてしょうがない。

オヤジを困らせる噛み付き爆裂女子です。(笑)

 


ハンナはディスクよりサッカーボールが好きなような気がする。

まずは、ディスク遊びを1番にと思ってもらうように努力してるけどね。

パピパピ感たっぷりですが元気いっぱいです。(笑)




12歳のニーナは若いマリアとハンナに刺激うけて一生懸命です。

オバちゃんの遊びはいつも子供心いっぱい、これからも頑張ってほしい。

みんな今の寒い時期をめーいっぱい遊んでほしいな~!!




夜勤の週末からオヤジいつものペースダウンしてます。。。(汗)

ブログ訪問コメント遅くなります。

まとめ読みになってしまいますがご勘弁を。。。A=´、`=)ゞ



今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村