ワン達の笑顔をいつまでも見ていたい☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

毎日 富士山が綺麗に見えている我が町。(写真は数日前のものですが・・・)

今日も虹の橋を渡ったマロンは天国で未来に向けて頑張っていると思います。

そして、富士山に向かって合唱し元気を貰いました。




娘夫婦は今日でアパート帰りになりますが、ホームの野菜収穫とワン達と戯れ遊んでいきました。

マニーはこんな遊具は チョチョイのチョイで駆け上がって楽しんでる。

足が速いからアジリティを教えたかったね~

自分の知識不足もあるから ここでまた楽しんでほしいね。(笑)




ニーナには少しきつそうな傾斜だけど 常時設置しておくので今後は進んで遊んでくれるかな?

 


マリアの体力は余裕なんだけど遊びが理解出来ていないのでディスクで誘導させて・・・




娘婿の実家にキャベツや白菜・ホウレン草・里芋などを持っていってもらう為に沢山収穫です。

新鮮採り立てキャベツの芯が みんな大好き!

孫もそのまま食べていたようです。(笑)




そしてディスク遊び。

ニーナ 11歳 まだまだ若いもんに負けないつもりで頑張っています。(笑)




豪快にハイジャンプのマリア。

本当にこの写真見てるだけでは凄いね~って思うけど。。。 ここまでなので。(爆)

レベルは本当に超が付くほど低いけどオモイキリだけは認めるよ。(笑)




サティは今日は妙に大人しくしてる。

無理やり婿に抱っこされて。。。嫌がっている。(笑)

神経質で気が小さいし手足の痛みもあって。。。 たまには羽をのばそうな。




孫が日に日に色々と知恵を使うようになってジッとしてる事が無い。(笑)

とうとうリードをつけられて。。。 マリアと何も変わらずの悪知恵ペテン師だ~ (爆)

 


みんな楽しく遊んで娘夫婦は先に帰宅。

忘れ物に気づいた赤ニンジンを。。。いつものごとく頂くマリアでした~ (笑)

3本みんなで食べたけど 甘み濃厚で生でもいけちゃうよ。

 


マロンがいなくなった我が家 少しさびしいですが、これからも この3娘と楽しく遊んでいくつもりです。

結構世話がやけるんだけどね~ 

それも楽しみの一つなので見守っていてください。

ワン達の笑顔をいつまでも見ていたいので

何事にも楽しくをモットーに頑張るつもりです。





さて、我が家の白菜漬け第3弾!
自家製ハバネロ粉末を振りまけて10日後がどうなるのか・・・乞う期待!!








にほんブログ村