元気の源はポパイホウレン草のおかげ? | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ちょっと連日の夜勤疲れが出て追いかけブログになっていますが ご承知願います。

この日も冷え込む日中ですが、眠い自分に鞭を打ちホームへと行ってみました。

菜園ではホウレン草も大量になっています。

霜にあたると甘みが増してとても美味しい。

セーラー服姿のポパイが缶詰のホウレン草は食べる事により超人パワー炸裂となった面白アニメありましたね。

あんな缶詰があるんでしょうか?あってもそこまでのパワーは??と思う。(笑)

だけど子供の頃は ポパイ遊びごっこみたいな事をしてきたので、

今でもホウレン草を食べると力の源になるんだ!って思ったりしますね~ まだ童心なオヤジなんですよ。(笑)




茹でたホウレン草も好きなマリア、良く走る走る!




蹴り返すボールに飛びつこうとする気合いが本当にいいぞ~!

こういう躍動感を見せてくれるとボーダー飼ってて良かったと思います。




ニーナだってマリアに負けない意地を出してくれるのでオヤジは嬉しい!




今朝 着替えたばっかだけど泥がついてるわけじゃないからね~サティ。

気分がいい証拠だな。(笑)




全身枯れ芝だらけなさティ。

その左耳の枯れ芝がかなりな量なんだけど・・・(爆)









にほんブログ村