お尻、気持ちわるっ! | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。


とても神経質なサティが不機嫌顔をして固まっていました。

どうしたのか?と見ると尻尾にミカンがぶら下がってるじゃありませか。

え、何で??

草や野菜の葉っぱくらいは良くある事だがミカンが付くって?・・・ こんな事もあるんだね(笑)

先ほどみんなで食べたミカンがまだ残っていたのですが そこにお座りしていたのかな?





こんな小さなミカンが付いただけでギコチナクなく歩く気弱いサティでした。(爆)