リストバンド | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

狼爪を保護するにリストバンドって言うのかな?

こんなのを足首に巻いたりします。

マリアは激しい動きをするので少しでも負傷させないように巻き付けます。

 


が、違和感があるようで口で取ってしまってご覧の通り・・・

まったく役に立たずほとんど使っていないのが現状です。

正式な物なのか?わかりませんが色柄も豊富にあり、ちょっとしたアクセントとしていいかも知れませんね。

 



サティは鳥が入って来たので一生懸命追い払っていました。

そんな小さな奴はどうでもいいじゃんと思う。




ニーナは少し専用ディスクからカラフルディスクにチェンジして特訓中?

新品JFAディスクを使ったけど 割れてしまって もろさに愕然です。

 



草が生え始めてきたので菜園を地起こしの為に耕し天日干しする事に。

そこへ、ヤンチャマリアの出番です。

どこでも構わずふさぎ込んだり爆走しまくるマリア・・・

鼻も舌べらも真っ黒です。

言う事聞かないマリアにいつもふりまわされていますよ(笑)