白菜苗植え付け | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今朝のマリアは普段と変わらずでドタバタ、ギャンギャンと騒いでいましたね。

うるさいけど、いつもの元気があったので良かったなぁ。(≡^∇^≡)

一時的の体調不良だったようですね。

菜園では【白菜の苗】の移植を無事終えて あとはマリアに畑を荒らされないように

トンネル用の支柱で囲み進入を防ぐ対策をしてみました。


 


秋ナスが猛威的になり始めています。

軟らかくて美味しいですよ。

明日はキャベツ苗を植えようか?落花生の収穫もしなければ?夏野菜の片付けも?・・・

仕事行く前の1~2時間をいつも何しようか?・・・ って考えています。

ワン達との遊び時間もほんの少ししかないので ゆとりある生活がしたいですね。