PCモデム故障 | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今夜PCのネットがつながらないのに気づく。
モデムの電源ON.OFFさせても駄目で電話も繋がらない。
恐らくルーターの故障だと思う。
以前もそんな事があったので明日以降NTTに故障依頼をしようと思います。

なので暫くスマホでの投稿になります。

季節がすっかり秋を思わす涼しさに変化してきましたね。

菜園は秋冬の種蒔きや落花生の収穫などで忙しかった。

湧水の池周辺には【彼岸花】が咲いている。





川遊びも そろそろ終わりに近付いています。

寒い冬が来る前に もう少し遊べる陽気でいてもらいたいと言う気持ちが どこか心の中に残っています。

後少し… 暑い日があればなぁ…





Android携帯からの投稿