体調回復傾向あり | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今朝のマリアの様子は熱が下がったようで少し元気を取り戻していました。

ギャップが大きい奴です。

今日は運動は控えめで ニーナとサティにも お願いして オヤジは菜園に集中です。

 

自家製ブロッコリー苗2種類(玉・茎)の植え付けです。

少し成長が遅いが何とかなるでしょう。





昨日は涼しかったけどまだまだ残暑があります。

普段ワン達がナス並木の中で涼んでいるのでオヤジも実体験です。

結構、涼しさ思わせる避暑地ってな感じかな。(笑)







そして今年も秋キュウリに挑戦中です。

昨年も挑戦したが実に成り始めたら台風で倒壊して撃沈しました。

今回はどうかな?

隣近所さんも注目してるので頑張りたいとこです。