マリア元気無し・・・ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今朝は雨が降っているのでホームに行けないのでトイレタイムだけになるワン達。

が・・・ マリアの様子がおかしい。

いつもなら我が家のドッグランに行ける喜びでギャンギャン言ってバタバタ飛び跳ねているが玄関で辛そうに伏せている。

サティは遊びに行けると思い近寄って来たけどオヤジのコマンド『雨だからオシッコだけだよ。』  に おとなしくしていた。

マリアの額やお腹触ってみると少し熱っぽいのを感じたので長女に体温を測ってもらう。

39度の微熱があるようだ。


 


6月の台風の日にも熱があって病院に行って解熱剤の点滴を打ってもらっているので今回も少し心配ですが長女に様子を見ててもらった。

オヤジの帰宅が23時頃でいつもなら車の音に反応して玄関でギャンギャン吠えてるがやはり遠吠え無し。

元気だそうな~ マリア。