ニーナ10歳の誕生日 | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今日はニーナの誕生日です。

早いもので10歳を迎えました。

まるっきりボーダーコリーを知らなかった当時、地方紙の片隅に『仔犬あげます』と書かれていました。

何らかの仔犬を飼うつもりだったので直ぐにTELしたのを覚えています。

申し込みが最後で6頭目だったかな?? 

何とか予約して貰いに行ってきました。

仔犬を見たら可愛くて即決でしたね。

我が家に来てくれてありがとう。

いつまでも長生きで元気で オヤジの遊びに付き合ってくれよ~ !