お父さん助けて・・・ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

最近のブログの名役者が若きヒーローのマリアが暫く続きます。

いつものように3匹をバリケンに入れて車でホームへ行った時の出来事です。

まぁ~ 車中でもビービーギャーギャーうるさい3匹ですが、その日によって若いマリアを先に出して調教したりするんだけど。

今日はニーナとサティの中年オバサンを先に出してあげて なんちゃってディスク遊びをしてたら・・・???

どことなくマリアの ひるんだ声がしてるみたいだよなぁ?・・・

どれどれ??どうしただか???

見ると犬歯がバリケンの格子に入って抜けなくなっていたんです。

かなり悲鳴をあげて痛そうにしてるが様子を見てたら・・・

キャイン ピーピー助けてよ~~!って何度も言ってたので懲らしめてあげようかと思ったけど(普段からウルサイからね~)格子を力ずくで広げて解放してあげました。

少しは落ち着いて待つ事を学べよ~! (笑)





と、言うことで恩をあだで返すことの無いように精進するんだなぁ~!

野菜を運んでくれ~!