永年勤続旅行の手続き | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

会社勤めして30年を超えてるオヤジです。

そんなオヤジにも【永年勤続旅行】の話があって 3年以内に実現しないと権利が消滅してしまいます。

初年度は まぁ~ 別に行きたい所がないからなぁ・・・ で見送りして

去年は震災の関係で行く雰囲気にもなれず会社側も半年間は待って欲しいと言ってたし・・・

で、後が無い今年度3年目にしても やっぱ旅行は別に・・・ 

ってな訳いかないだろがぁ=!!

そんな事で、急遽決めてきましたよ~ ♪

11月の中旬に夫婦水入らずで温暖な沖縄に行ってきま~~~す♪

どの家庭でも今の時代は家族旅行はあると思いますが、企業の厳しさからサラリーマンは慌ただしい日々を送るのが現実です。

もっと 人を大事にする風土作りの国になって欲しいぞぉ~ 日本!

ここ2年ワンコ達との旅行も行ってないので来年こそは必ず計画持って行こうと思います。

オヤジ~どっか行くのかぁ~ ?連れてってね (マリア)




Android携帯からの投稿