マリアと遊ぶ♪ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

先日の事です。

先月もスイカを並べてサッカーボールがどっち?って試しに遊んでみましたが、第二段はサッカーボールに近い球形の【丸トウガン】で挑戦です。

(が、、もうトウガンに傷がある写真しかないんで・・・)



で、どちらか?って指示した途端にニューボールと意識したのか?トウガンに噛み付いたんです。

硬くて弾力が無く 食いついた歯が刺さっていました(笑)


で、今日も違う種類の【枕型トウガン】で試すが・・・

もうだまされないぞとばかりの態度でボールをしとめていました。

(バレバレかなぁ~笑)

食べ物を粗末にするんじゃない!!

ハイ、反省します(オヤジ) (;^_^A