賑やかな風情 | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今日は母子とも退院して我が家での生活が始まりました。

小さくて 抱っこできないくらいでしたが娘がオヤジに抱いてほしくて連れてきました。

我が娘達の時もそうだったが首の座りが出来ていないので苦手としています。

外野から見つめて声かけているのがいいみたいです。

沢山のお祝いのコメントやメール・電話等 有難う御座います。
 

マリアが勘違いしてみんな(家族)の視線を浴びて甘えています。

マリアより下の子が出来たから しっかりと面倒を見てくれよ~ (笑)