2021 石垣島4日目 | アクティブにポジティブに、まっすぐ行こう

アクティブにポジティブに、まっすぐ行こう

思い立ったら旅立ってしまう私の弾丸ブログ。
キティ、御朱印、ご当地グルメ、旅行など…
楽しいこと大好きな私。
突然病気が発覚して現在治療中ですがポジティブに頑張っています。

今日は朝から御朱印、日本最西端の桃林寺へ。






その後、揚げたてのサーターアンダギーを買いに「さよこの店」へ。


時間的にプレーンしか買えなかったけど、ホントに美味しい💕


向かいのお店の人に聞いたらお昼過ぎには売り切れるみたい。




ホテルに戻り、チェックアウトしてからお昼はA&Wへ。


The ZEN BURGERは大豆のパティなのでヘルシーかな。
大豆とは思えないくらい肉肉しかったです。







帰りの✈️は那覇経由。
ニュースでは那覇は大雨って言っていたので心配でしたが飛行機は想像していたより揺れも少なくて良かったです。

雲の中に飛行機✈️の影が見えてる。びっくり


アッというまの4日間でした。
充電したのでお仕事も頑張ろう❗
そして、いっぱい呑み食べしたので体重もリセットしよっと❗