2021 石垣島3日目 | アクティブにポジティブに、まっすぐ行こう

アクティブにポジティブに、まっすぐ行こう

思い立ったら旅立ってしまう私の弾丸ブログ。
キティ、御朱印、ご当地グルメ、旅行など…
楽しいこと大好きな私。
突然病気が発覚して現在治療中ですがポジティブに頑張っています。

今日は西表島~由布島~竹富島のツアーへ参加。

離島ターミナルから出発。
具志堅用高さんの銅像にご挨拶爆笑

西表島のマングローブクルーズ。


水牛車で由布島へ。



メッチャ頑張って歩いてくれます。チュー

可愛いですよね。ラブ

お昼はお弁当。
美味しかったです。

由布島は植物園になっています。

添乗員さんが台湾の方で話が盛り上がり、次は台南へ行こうと決意。来年は行けるようになるかなぁ。

そして竹富島へ。
自由時間はレンタサイクルでお散歩

お茶屋さんで休憩。

石垣島へ戻ってからマンゴーの生シェイクを。ニコニコ

晩御飯は島ごはん。
美味しかった。

そんな感じで3日目が終わりました。